観賞魚『WEB販売情報』10.31

販売 

「真夏の深海教室」第3弾応援セール!クラゲのエフィラ販売始めました!

セール期間は11月1日~11月5日まで

ミズクラゲのエフィラ 2mm

5匹 1,000円

写真中央にある花びらのような物がミズクラゲのエフィラになります。エフィラとはクラゲの赤ちゃんのことで、成長が早ければ2~3週間でミズクラゲの形に変化します。ミズクラゲの寿命は1年と言われていますので、長くミズクラゲを楽しみたい方や成長過程を見てみたいという方におススメです。お得にミズクラゲを飼えるチャンスですので、是非ともご検討していただければと思います。

 

ミズクラゲ 2~3cm

(通常価格)1匹 3,300円→

(セール価格)1匹 2,470円

生後約2か月程のミズクラゲです。様々な照明の色にマッチするため、お好みのクラゲ水槽を演出できます。餌はブラインシュリンンプを食べています。明るい水槽やロマンティックな水槽を設置したいというご要望があれば生体と合わせて承りますので、お気軽にお問い合わせください。

 

カラージェリー 4cm

(通常価格)1匹 2,200円→

(セール価格)1匹 1,650円

大人気のカラージェリーを入荷しました!今回は可愛らしいサイズでカラーバリエーションも豊富にあります。海外の水族館からも多数注文を受けているため、いつ品切れになるかわからない状態です。入荷できる数も不安定ですので、この機会にぜひご検討していただければと思います。

 

ウリクラゲ 2~5cm

(通常価格)1匹 2,750円→

(セール価格)1匹 2,060円

ウリの形に似ていることから名付けられたウリクラゲ。刺胞毒を持たず、クラゲを食べるクラゲとして有名です。カブトクラゲと同じ有節動物の特徴である櫛板があるため、光に照らすと櫛板が七色に反射して非常にきれいです。餌はカブトクラゲを食べていますが、形の崩れたミズクラゲの傘を与える時もあります。餌の確保が難しいため、ぜひ挑戦してみたいという方におススメです。

 

再来週の11月14日(土)に行われる「真夏の深海教室」オンライン版第3弾には

北里大学海洋生物科学部准教授の三宅裕志先生が登場します!

ぜひこちらの参加もよろしくお願いいたします<(_ _)>