観賞魚『WEB販売情報』1.22

販売 

新着生体ゾクゾク!本日のおすすめ!!

 

ナガハナダイ 14cm

1匹 17,600円

朱色の体色に黄色いヒレや薄紫色のラインが特徴的なナガハナダイ。ゆったりとした佇まいに華やかな見た目は美しく、丈夫なので初心者の方にもおススメの魚です。餌はオキアミを与えており、飼育水温18℃にて管理しております。

 

 

ゼブラハゼ 8cm

1匹 1,320円

淡いライトグリーンの体に縦縞が特徴的なゼブラハゼ。こちらもナガハナダイ同様非常に丈夫で、他の魚種と混泳させたり複数匹飼育し群生を楽しむこともできる優秀な子です。餌はアミエビや粒餌を与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

キンチャクガニ 甲幅1cm

1匹 1,320円

常に両バサミにもつイソギンチャクがポンポンに見えることから「ポンポンクラブ」の名も持つキンチャクガニ。細かい餌を食べるので、サンゴ水槽などちょっとした生体を加えたい方にもおススメです。餌は活ブラインシュリンンプを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

 

ウミキノコ 幅8~10cm

1個 5,500円

その見た目から「海のキノコ」と呼ばれているウミキノコ。状態が良いとキノコの傘部分から小さいポリプをいくつも出すため、ソフトコーラル初心者の方にも体調管理が一目瞭然で管理しやすい種となります。餌は活ブラインシュリンンプを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)