番組出演のお知らせ~(8/3放送)ロコだけが知っている(NHK)~

お知らせ, テレビ番組 

 今回、NHKの情報番組『ロコだけが知っている』という番組に出演させていただきます。
この回は「おさかなSP」として、新しくできる幼魚水族館で館長を務める鈴木香里武さんに密着して、実際に弊社のスタッフ(幼魚水族館のスタッフ)と一緒に漁港で幼魚を採取する様子などを取材してもらいました。
 ある意味、水族館の裏側という事で、水槽の魚がどうやって来ているのかなど普段は知る事のない一面を見れるかもしれませんよ。
是非ご覧になってください。そして、幼魚水族館へも足を運んでくださいね。

番組情報

番組名:ロコだけが知っている(NHK)
放送日時:2022年8月3日(水) 19:57~
公式HPはコチラをクリック→番組公式HP
※放送日は変更になる可能性もあります。

日本の本当の魅力は、地元を愛する人たちが知っている!ローカルへの愛にあふれる人たちを私たちは「ロコ」と名づけました。観光、食、歴史、人…全国各地のNHKの地域放送局がつながって、“ロコだけが知っている”地元の魅力に迫ります。

再放送:2022年9月3日(土) 10:30~