観賞魚『WEB販売情報』10.21

販売 

ジャカルタ便入荷しました!イサザアミ販売も始まりました!

セール期間は10月21日(水)~10月26日(月)まで

ウケグチノホソミオナガノオキナハギ 15cm

(通常価格)1匹 19,800円

和名の中で最も長い名前であるこちらの魚は、今週のジャカルタ便にて入荷しました。弊社に来て3日目ですが非常に状態もよく餌も食べております。餌はイサザアミをあたえており、冷凍餌などはあまり反応しない魚になります。なかなか一般の方が飼える機会もありませんので、気になる方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

 

クロハコフグ♂ 14cm

(通常価格)1匹 7,920円→

  (セール価格)1匹 5,940円

ハコフグの仲間で非常に飼育が難しいと言われているクロハコフグの雄ですが、弊社の個体はアミエビをすでに食べております。非常に体色もよく人気なため残り1匹となってしまいましたので、気になる方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

 

コーラルキャットシャーク 35cm

(通常価格)1匹 7,920円→

  (セール価格)1匹 5,940円

きれいなホワイトスポットが人気のコーラルキャットシャーク。非常におとなしい性格かつあまり大きくならないため、一般家庭でも飼育可能なサメとなっております。餌は魚の切り身や小エビをあげております。「家でサメを飼ってみたい」と思い始めた方におススメのサメとなっておりますので、気になりましたらご連絡いただければと思います。

 

 

小さい活餌をお探しの皆様!弊社はイサザアミの注文も請け負っています!

ベトナム産アルテミアにて栄養強化したイサザアミを50匹500円(送料別)にて販売しております。

気になりましたらお気軽にお問い合わせください<(_ _)>