取り扱い商品のご紹介(うみほたる発光かんさつキット)

お知らせ 

子どもの手の中が光ってた。
宇宙みたいって言うから、見上げたら
夜空の星と同じだった。

光る生きものの不思議をお届けします

商品概要

ウミホタルの青い発光はとても神秘的できれいですが、夜の海に行かないと観察できませんでした。また、発光基質がとても弱いため保存が難しく、製品化は困難でした。しかし、この商品は、長い生物発光研究を土台とした高い技術により、本物のウミホタルの発光をご家庭で簡単に観察いただけるキットにしました。

  

キット内容

乾燥ウミホタル(1 回分)  1包
スポイト 1本
発光観察用ディッシュ  1皿
取扱い説明書 1枚

  

小売価格

 1,000円(税抜き)(税込1,100円)
 ※送料別途。注文個数によって梱包サイズが変わりますので、先ずはお問い合わせください。
 ※2個のご注文までは、レターパックライト(370円)で発送の予定です。
 ※多数購入の方は、ヤマト便で発送させていただき、コレクト便(商品代引き)を使わせていただきます。

支払い方法

  1. 弊社のショッピングサイトStore’sから購入できます。
    下記のURLからアクセスしてください。

    https://crimson-meadow-7484.stores.jp/
  2. 弊社のお問い合わせフォームから、お問い合わせください。

    弊社の口座への振り込みをお願いすることになります。
    先ずは、問い合わせフォームからご注文いただき、口座情報や支払金額など、こちらからご連絡させていただきます。

     →お問い合わせフォーム

 こちらで振り込み確認の後、随時発送させていただきます。