番組制作協力のお知らせ~(2/28放送)超ド級!世界のありえない映像大賞9(フジテレビ)~

お知らせ, テレビ番組 

 今回、フジテレビの「超ド級!世界のありえない映像大賞9」という番組内でVTRの監修をしました。
スタジオでの出演はなかったのですが、動画の解説をさせていただきました。
 番組自体は日曜日のゴールデンタイムの2時間スペシャルということで、面白い内容になってました。
事後の報告になってしまってすいません。また、このような機会があれば、事前に告知させていただければと思います。

番組情報

番組名:超ド級!世界のありえない映像大賞9-爆笑・ほっこり・カワイイ・スゴ技・衝撃-
放送日時:2021年2月28日(日) 20:00~

番組概要:家族みんなで楽しめるバラエティーに富んだ映像を大放出。海外のあらゆるネットワークを駆使して世界中から集めた膨大な映像の中から、番組が厳選した“超ド級のありえない映像”が続々登場!スタジオには審査委員長に船越英一郎、審査員に北山宏光(Kis-My-Ft2)、平祐奈、高橋茂雄(サバンナ)、森泉と豪華な芸能人たちが勢ぞろい。審査員たちが数々の“ありえない映像”の中から、“究極のありえない映像大賞”を決定する。各国から届いた、衝撃映像、爆笑映像など、家族みんなで楽しめるストレスを吹き飛ばす映像をお届けいたします。世代や男女を問わず、誰しもの心を揺さぶる映像がめじろ押し。ハラハラしてしまうようなスリルに満ちた映像や、ただただ癒やされるかわいいアニマルたち、無邪気な子どもたちの心くすぐる映像などが盛りだくさん。家族みんなで笑えて泣けて、ストレスを吹き飛ばす、厳選された珠玉の映像の数々をたっぷりとお楽しみください!

公式HPはコチラをクリック→番組公式HP