監修させていただいているマグメル深海水族館の7巻が5月8日に出版されます。

お知らせ,  

 弊社代表の石垣が1巻から監修させていただいている、マグメル深海水族館の7巻が出版されます。
内容もどんどん面白くなり、深く(深海だけに)なってきています。
是非ご一読ください♪

出版情報

出版社:新潮社
コミック名:マグメル深海水族館 7巻 (GoGoバンチ)
出版日:2021年5月8日
作者:椙下 聖海
監修:石垣 幸二

作品内容(Amazonのページより)

生きとし生けるものたちの「生」と「死」と――。マグメル深海水族館では、深海生物の生命を救うため、様々な人が働いている。飼育補助員の天城航太郎にとって初の後輩となる知波田涼が、清掃員のアルバイトとして働き始める。攻撃的な性格で、周囲に噛みつくように喋る涼は、航太郎がちょっと苦手なタイプ……。そんな涼に対して、獣医の春野出帆が伝えた「深海の真実」とは――。心揺さぶられる深海生物と人々の物語、待望の第7巻。

著者について

「第10回新潮社漫画大賞 Rookie @ GOGO!!」で佳作受賞。
海洋生物、昆虫など、生き物大好き。いちばん好きな生き物は、イグアナ。本作で連載デビュー


追加情報

 マグメル深海水族館のオリジナルグッズがオンラインストアで購入することができます。
限定商品や追加生産の予定がないアクリルスタンドキーホルダーなどもあるようなので、
気になるものがありましたらぜひ!