観賞魚『WEB販売情報』6.23

販売 

新生体入荷直前!おすすめ生体大特集!!

ウミテング 7cm

1匹 8,800円

天狗の鼻のような長い口を持つことからその名がついたウミテング。羽のようなヒレを広げ優雅に海底を歩く姿は愛くるしいです。餌は細かくしたアミエビや粒餌を食べており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

クマドリカエルアンンコウ黄色 9cm

1匹 17,600円

豊富なカラーバリエーションで見るものを魅了するクマドリカエルアンンコウの黄色個体。他にも白色、赤色の個体がいますが一番餌食いも良く人慣れした子です。餌は小さい活魚やオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

レティキュレイトボックス&ミナミハコフグ 2cm

レティキュレイトボックス 3,080円

ミナミハコフグ 3,300円

左の濃い縞模様が特徴のレティキュレイトボックス、黒い水玉模様が特徴のミナミハコフグ。非常に可愛らしいサイズですがしっかりと餌を食べ元気に泳いでおります。餌は細かくしたアミエビや粒餌を食べており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

マルソデカラッパ 甲幅10cm

1匹 5,500円

触り心地が非常にスベスベしているマルソデカラッパ。カラッパの仲間は大人気生体になりますので、気になる方はお早めにご連絡いただければと思います。餌は小魚やエビを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

モンハナシャコ 10cm

1匹 4,400円

ガラスの瓶をも破壊するパンチをくりだすモンハナシャコ。パンチ力に注目されがちですが鮮やかな体色も魅力の1つです。餌はオキアミやイカを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。