観賞魚『WEB販売情報』7.6

販売 

カリブ便&新生体大特集!!!

ナミウツボ 約25cm

1匹 8,800円

体は不規則な斑紋模様をしており、頭部だけ黄色い粘膜に覆われたナミウツボ。獰猛な性格と言われていますが、餌慣れしたころから見つめたり近寄ってくるような子になっております。餌はオキアミやイカの切身を与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

ヒトヅラハリセンボン 15cm

1匹 8,800円

黒い模様を白い縁で覆っている背中が特徴的なヒトヅラハリセンボン。名前の由来通り上から見ると人の顔に見えるという点からハリセンボンの中でも人気の高い種となっております。餌はオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

 

サザナミフグ 10cm

1匹 4,840円

背面は白い水玉模様、腹面には波のような模様があるサザナミフグ。全長50cm程にまで成長するので、単独で迫力のある魚を飼いたい方におススメです。餌はオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

トラギスsp 9cm

1匹 2,200円

スリランカ便にて入荷したトラギスsp。国内のトラギスに比べ胴体に白いラインがあり明るい体色をしています。餌はアミエビを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

ヨダレカケ 3~5cm

1匹 2,750円

名の由来である「よだれかけ」のような吸盤で岩などにくっつくヨダレカケ。水中にいる時間が少なく基本は岩や壁にくっついて生活するため、ごく少量の海水で飼育できる珍しい海水魚です。餌は細かくしたアミエビや粒餌を食べており、飼育室温25℃にて管理しております。