SDGsアクアリウム通信 No. 53

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

夏本番!! 暑い夏に ~海からの2000年後のおくりもの~ がやってくる!!

 

   

 

海の音楽劇『プリンス・オブ・マーメイド』
~海からの2000年後のおくりもの~
2021 8.5(木)~8.8(日)
HP → https://prince-of-mermaid.com

 

『海と人との共生をテーマに、海の壮大な営みや知られざる神秘、海と人が織りなすロマンと奇跡を描く音楽劇。
海の素晴らしさや大切さを伝えるとともに、世界的に問題視されているプラスチックごみによる海洋汚染問題なども
提起し、社会貢献の一翼を担うエデュケーショナル・エンターテインメントを目指します』HPより。

   ←パンフレットの右上にありました!!『SDGs』マークがあるではありませんか!

 

【SDGs】に敏感な私の心が踊ってしまいました。

《海のSDGsプロジェクト》

最高ですね!!。

 

上演期間時の同会場にて、海のエデュケーショナルパークと題しまして・海洋関係者による
スペシャル講演会が開催されます。弊社代表の石垣も講演させて頂きます!!
8月7日(土)に登壇、「すぐそこ(底)にある深海深海生物は友達~」というタイトルで
深海生物の魅力や深海の環境についての講演です。

海の音楽劇まで、あと一ヶ月ぐらいのがありますが、ワクワクが止まりません!!

楽しみですねー。

 

 

【講演会の参加申し込み】
メールはCS@uminosdgs.comで受付とさせていただきます。
■参加申し込み方法:CS@uminosdgs.com
件名:「海のエデュケーショナルパーク」参加希望と明記
希望日時・参加者氏名、年齢(複数の場合は全員の氏名・年齢と人数)
参加者連絡先・住所・連絡の取れる電話番号(コロナ感染対策のためご協力をお願いいたします)
*先着順のため定員の場合はご希望に添えない場合がございますがご了承ください。
 
よろしくお願いいたします。