観賞魚『WEB販売情報』7.28

販売 

カリブ便生体も入荷しました!大特価セールもよろしくお願いいたします特集!

インディアンモレイ 約80cm

1匹 55,000円

水族館だけでなく一般の家庭でも飼える人気のインディアンモレイ。20,30cm程の小さい個体は多く流通しておりますが、1m近くのサイズはなかなか入荷のない貴重な個体です。餌はイワシやイカを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

ハーレクインバスレット 9cm

1匹 4,400円

白色の体にライン状の黒いスポットが特徴的なハーレクインバスレット。非常に丈夫かつ小型の種になるので、初めて水槽を始めたい方におススメです。餌はオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

スパニッシュホグ 7cm

1匹 7,920円

2色の美しい体色を持つカリブ便生体の1つ。こちらは幼魚の姿で成長すると体型、体色が変化し35cm程にもなる魚です。餌はアミエビや粒餌を与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

マトルドジョーフィッシュ 9cm

1匹 22,000円

白い体に不規則な黒い模様を持つマトルドジョーフィッシュ。ジョーフィッシュの中ではかなりレアな種でほとんど流通していませんが手から直接餌を食べるほど人慣れしております。餌はオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

パープルシープラム 15cm

1匹 6,600円

紫色の枝に無数の花のような触手が特徴的なパープルシープラム。好日性ヤギの仲間なので光を当てるだけでも飼育できるサンゴの仲間です。触手でプランクトンなどの小さい餌を捕食することもできるのでサンゴに危害を加えない生体との飼育もできます。飼育水温25℃にて管理しております。