観賞魚『WEB販売情報』8.20

販売 

新生体入荷しました!本日のおすすめ!

 

カラージェリー 傘直径10cm

1匹 3,300円

カラーバリエーションに富んだ大人気クラゲのカラージェリー。今回入荷した個体は非常に大きく、少数でも見ごたえのあるサイズとなっております。餌は活ブラインシュリンンプを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

シライトイソギンチャク 11cm

1匹 2,640円

白く細い触手の先が青紫色になっている可愛らしいイソギンチャク。カクレクマノミとの相性も良く、住処をお探しの方におススメです。餌は活ブラインシュリンンプを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

アカオニガゼ 11cm

1匹 3,300円

真紅の体に鮮やかな青い斑点がV字状に連なっているアカオニガゼ。写真はブルーライトで照らしているため青い斑点が目立っておりますが白いライトで照らすと真紅の体が目立つようになりますので、お好きな照らし方を楽しめます。餌はオキアミなどを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

パープルリーフロブスター 7cm

1匹 3,520円

鮮やかな紫色の斑点が特徴的なパープルリーフロブスター。今回の個体は斑点が色濃く多いため非常に美しいです。10cm程までにしか成長もしないので小型水槽でも飼育可能です。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

 

コンゴウフグ 8cm

1匹 3,960円

2本の角が特徴的な大人気ハコフグの1種であるコンゴウフグ。非常に人懐っこい性格である程度大きくなりますので、単体飼育をしたい方におススメです。餌はアミエビやオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

 

コクテンフグ 7cm

1匹 2,200円

正面顔が犬に似ていることから英名で「ドッグフェイスパファー」の名を持つコクテンフグ。生息域によって体色が異なりますが、今回の個体は白い体に黒い斑点が散りばめられた子になります。餌はオキアミを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

モンガラカワハギ 4cm

1匹 8,800円

黒い体に白い斑点模様と黄色い口周りが特徴的なモンガラカワハギ。写真は幼魚で成長につれ体色が変化していくので、「変化」を楽しみたい方におススメです。餌はアミエビを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

イロブダイ(幼魚) 5cm

1匹 2,640円

白い体に顔周りのオレンジ色が特徴的なイロブダイの幼魚。メスからオスに性転換し体色も変わる魚で、メスは青紫色、オスは明るい黄緑色と2度の変化を楽しめる魚です。餌はアミエビを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。

 

 

シモフリタナバタウオ 8cm

1匹 14,300円

体の模様が似ているハナビラウツボに擬態していると言われているシモフリタナバタウオ。臆病な性格の子が多く隠れることが多い種ですが、今回入荷した子はすでに人慣れし餌も食べる優秀な子です。餌はアミエビを与えており、飼育水温25℃にて管理しております。