書籍のお知らせ【追記あり】~『この目、誰の目?魚の目図鑑』(ジャムハウス)~

お知らせ,  

 ついに、鈴木香里武くんの本のサンプルが弊社にも届きました!
かなり濃い内容になっているので、ビックリです。
「目」というなかなか取り上げにくいトピックを、これだけ分かりやすく、面白く書いている本は今までなかったのでは!?
皆さん是非お買い求めください♪

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 ブルーコーナーが何度も一緒にお仕事させていただいている、お魚王子こと鈴木香里武くん。
この度、新たに書籍を出版するとのことで、告知させていただいています。

今回のテーマは魚の目!
なかなか、コアなトピックだなぁと思いつつも写真を見たら、魚にこんな一面があるんだと思わされるものがいっぱい。
ブルーコーナーも少しですが写真の提供をさせていただきました。

発売はもうちょっと先ですが、発売されたあかつきには、是非、書店で手に取っていただければと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

書籍情報

タイトル:この目、誰の目? 魚の目図鑑
著・写真:鈴木香里武
写真協力:石垣幸二
出版社:ジャムハウス
体裁:A5変形判/オールカラー/188ページ
予価:本体1,700円+税
発売日:2021年11月4日頃
アマゾンの販売サイトはこちらから→Amazon HP

 

【著書出版のお知らせ】 魚の瞳に恋してる? 不定期で“この目、誰の目?魚の目クイズ”なるものを投稿してまいりましたが、このマニアックな企画がこの度なんと本になります。 その名も 『この目、誰の目?魚の目図鑑』 “さかなのめ”ではなく…

鈴木 香里武さんの投稿 2021年9月29日水曜日