イベントのお知らせ~(12/22~30日開催)岸壁採集の幼魚展~

イベント, お知らせ 

 今日から、東京都の京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターで『岸壁採取の幼魚展』が開催されます。

 今をときめく岸壁採取家の鈴木香里武くんをメインに据えたイベントです。

本当であれば、夏開催の予定だったのですが、コロナの関係で延期されていました。
ようやくこぎつけることができたイベントです。

 水槽の本数も15本以上と、短期間のイベントにしては数も多く、熱帯系の魚がたくさんいるので、きっと見ている人にも海水魚の面白さを見つけていただけるのではないかなぁと思っています。

 12月25日(土)には鈴木香里武くんのトークショーが開かれますので、こちらもお時間がある方は是非ご参加ください。
皆様のご来場をお待ちしております。

  



イベント情報

イベント名:岸壁採取の幼魚展
開催日: 2021年12月22日(水)~30日(木)
開催時間 :10:00 ~ 17:00
(※最終入場は閉場の30分前まで)
場所 :京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターA館6階アウラホール
聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンターイベントHP:https://www.keio-sc.jp/special/?cd=000047

 入場には整理券が必要とのことですので、HPからアクセスし、LINE登録をしてください。