世界の海ザッピング 101話

ブルーコーナーマガジン, 世界の海ザッピング 

 今週の世界の海ザッピングなのですが、皆さんはNetflixなどの課金して番組を見れるものに入っていますか?
なかなか、日本では、テレビにお金を払ってみるという習慣が無いせいか、課金してまで見たいと思っている人はまだまだ少ないのではないでしょうか?

 Netflixではアメリカの元大統領のバラックオバマさんがナビゲーターとして世界の国立公園を紹介する『グレイト・ナショナルパーク:驚きに満ちた世界』という番組をやっています。



 完全オリジナルで、予算の規模も日本の民放のテレビ局よりも多くかけているので、見ごたえがあるらしいですよ。

 ゴールデンウィークにあまり外出を予定していない人にとっては、今こそまとめて見るチャンスかもしれませんね。


 

オバマ元大統領が世界各地の国立公園をナビゲートする『グレイト・ナショナルパーク: 驚きに満ちた世界』が4月13日より配信です。大陸から海、砂漠などあらゆる場所に住む驚くべき習性をもつ動物達の世界を一緒に覗いてみましょう。       #グレイトナショナルパーク #OurGreatNationalParks #ドキュメンタリー #documentary #ネットフリックス #ネトフリ #netflix

Netflixさんの投稿 2022年4月10日日曜日