SDGsアクアリウム通信 No. 92

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

ゴールデンウィークもあっという間に過ぎていき・・・お休みも終わりましたね。。。
皆様のGWはいかがだったでしょうか?

ブルーコーナーはというと、5月1日から5日までお休みを頂いていましたので(6日・7日は営業しておりましたが)
気分リフレッシュで、やる気もりもりです。

そして気持ち新たに、今日から全速力で走り抜けようと思っている私ですが、
【SDGsアクアリウム通信】も気持ち全開でを、書かせて頂こうと思っております。

 

さてさて、ゴールデンウィーク中の静岡新聞を、皆様見られましたか?
5月2日(月曜日)の朝刊です。

見逃されてる方!こちらです!!

 

『幼魚を専門に扱う世界的にも珍しい水族館が7月にオープン』

清水町の大型商業施設『サントムーン柿田川』様に幼魚水族館が開館

のニュース記事です。

幼魚を研究されている岸壁幼魚採集家の鈴木 香里武(スズキ カリブ)さんが館長をされます。

我々ブルーコーナーも準備&運営に関わらせて頂いております。

さてさて、どのような水族館になるのでしょう!!オープンが待ち遠しくて仕方がない!!!

私もワクワク&ドキドキが止まりません!!!

もちろん『SDGs』の内容もあると思います。

新情報があったときは皆様にお知らせいたしますね。皆様、乞うご期待ください!!