SDGsアクアリウム通信 No.102

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

梅雨が帰ってきたような天気が続いています。暑くジメジメして、じっとりと汗ばんでいる私です。そんなじっとりジメジメの中、ブルーコーナーマガジンでも、連日お伝えしている

『幼魚水族館』IN サントムーン柿田川 

皆さま、もう幼魚水族館に足を運んで頂けたでしょうか? さわやかな!?漁港&かわいい幼魚達が皆様をお待ちしていますよ。

まだ、行っていない&これから行きますよって方に今回は【幼魚屋】をご紹介させてください。

幼魚水族館で楽しんで存分に楽しんで頂いた後、幼魚水族館の出口を出てすぐにあります。

 

『ごきげんようぎょ』を合言葉に、幼魚水族館オリジナルグッズから、かわいい幼魚グッズ達(成魚もあるかも)がずらりと勢揃いしています。

ここでしか買えないグッズも、たくさんあるので是非足をお運びください。

 

鈴木香里武館長直筆イラストの缶バッジ&キーホルダーもずらりと並んでいます。

全種類欲しいと思う私です。

誰が1番に全種類集められるか・・・競争ですね。

全種類集められた方、教えてください。

何かいい事があるかもしれませんよ!!!!

絶対ある!!! 

まだまだ奥深い魅力いっぱいの、幼魚水族館&幼魚屋をどうぞよろしくお願いいたします。

スタッフ一同お待ちいたしております。