SDGsアクアリウム通信 No.107

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

なんとなく・・・秋の匂いがしてきている気がする今日この頃。
読書の秋・勉強の秋・映画の秋・お魚の秋!!!

いよいよ、いよいよです!映画の公開がすぐそこまで近づいいてきましたよ!

9月1日(木)全国ロードショーが決定している

映画『さかなのこ』

 

映画『さかなのこ』公式HP↓

https://sakananoko.jp/

少し前にも、ブルーコーナーマガジン&お知らせで取り上げさせて頂いていますが、
映画の公開日が近くなるにつれて、私のテンションがMAXに近づいてきているので今一度ご紹介!!

ブルーコーナーも水槽関係やお魚さんたちの手配など、ありがたく制作協力をさせていただいています。

その様子はこちらから!!↓

https://www.bluecornerjapan.com/archives/17417/

 

2022年9月1日・全国の映画館で上映が始まります。

映画上映までカウントダウンをしながらワクワクしながら楽しみに待ちましょう!!

9月1日は映画館へ『レッツぎょ~』!!!