さかな?FRIDAY vol.23

「海」イベント企画プロデュース, さかなFRIDAY, ブルーコーナーマガジン, ペットショップへの卸販売, 水族館への生体販売 

毎週金曜日は「さかな?FRIDAY」と題しまして
ブルーコーナースタッフによるイチオシ生体や会社での出来事などなど様々な情報をお届けいたします。

先週は移動水族館の準備の様子をお伝えしましたので…
本日は無事に行われた、そのイベントの様子をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

ということで本日はせっかくなので画像多めのご紹介♪
今回は静岡県中部にある「めぐみこども園」様でイベントを行わせていただきました!

 

 

 

コロナ禍で思い通りのことができず、何かと我慢・ストレスが多くなってしまう昨今…
そんな園児のみなさんのために何かできないか!というのが今回お話をいただいたきっかけとなりました。

?内容は水槽展示・クイズコーナー・タッチプールといったラインナップ?
0歳~年長さんと多くのみなさんが参加してくれました!

もちろん!コロナ対策として時間を区切り、クラス単位でのローテーションを組むなど
なるべく密にならないようプールや水槽の数も事前に打ち合わせをさせていただきました。

イベント体験中の園児のみなさんは、元気全開でとても生き生きとされており、終始笑顔ですごしてくれました。
また先生方からも「とても楽しかった」とのお言葉をいただきました。

 

 

生き物とふれあいたい、環境について学びたい、命の勉強をしたいなどお考えでしたら是非ブルーコーナーまでお問い合わせください。
今回のようなこども園、幼稚園、保育園をはじめ
学校や企業様企画・祭事などで多くのお手伝いをさせていただいておりますので、ご安心してご用命ください。

参加対象やご予算に合わせた内容・生き物をご提案させていただきます。
お見積りだけでも大歓迎ですので、是非一度ブルーコーナーまでお問い合わせください。