観賞魚『WEB販売情報』10.28

販売 

今週はインドネシア産サンゴWEEK!!おすすめ第2弾!!

アザミハナガタサンゴ・マルチカラー 12cm

1個 77,000円

あまり流通していない希少性と大きさと色の存在感がすさまじいいアザミハナガタサンゴ。餌に対する反応も非常に良い種となっておりますので、飼育する楽しさを味わうこともできるサンゴとなっております。こちらは1点限りの入荷となっておりますので、気になる方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

キクメイシspレッド 9cm

1個 9,240円

多彩なカラーバリエーションと水質悪化などにも強いキクメイシ。成長は遅めですが強い照明と水流で簡単に飼育できるため、初心者にも人気の種類となっております。骨格もしっかりしているためレイアウト初挑戦にもぴったりとなっております。写真の色以外にも取り揃えておりますので、気になる色がございましたらお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

チヂミトサカ 15cm(大人の手のひらサイズ)

1個 7,700円

カリフラワーのような乳白色がきれいなチヂミトサカ。水流になびく姿は非常に美しく、大きくなると20~30cmにもなると言われています。またチヂミトサカは枝の先端部分を自分で切り落としそこからまた大きく成長する増殖方法であるため、うまくいけばチヂミトサカの花畑を演出することもできます。我が家の水槽を花畑にしてみたいという方は、是非ともご連絡いただければと思います。