観賞魚『WEB販売情報』10.30

販売 

サンゴおすすめ第3弾 &「真夏の深海教室」第2弾

ディスク・レッド 土台5~6cm

1個 8,800円

巷では「サンゴ入門種」ともいわれているディスクコーラル。豊富なカラーバリエーションと丈夫が売りな種類となっております。飼育水槽の環境になれると写真の状態から倍近くまで広がるため、きれいな色と相まって非常に映えます。増殖も速いため、最適な環境が整えられればこの1つのブロックからいくつも生み出すことも可能です。

 

 

ツツマルハナサンゴ 10cm

1個 11,440円

触手の先端が丸いことが特徴的なツツマルハナサンゴ。適度な水流を好むため、ランダムに揺れる姿は非常に目を引き付けます。強めのライトを用意することで、餌をあたえずとも換水のみでの飼育も可能といわれています。環境を整えれば飼いやすい種ではあるので、ご興味ある方は飼育環境のご相談もお待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

 

ヒメオオトゲキクメイシ 10cm

1個 15,400円

鮮やかな色彩と肉厚な体が魅力的なヒメオオトゲキクメイシ。大きくなると30cmを超える群生を作ることでも有名です。強い光を好みますので、明るい水槽を作りたい方にはうってつけのサンゴとなっております。こちらの種類はなかなか入荷できず1点のみの扱いとなっておりますので、気になる方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

明日は(真夏の深海教室)オンライン版の第2回目が開催されます!

前回は「生放送は見れないけど、見逃し配信は見たい!」という

たくさんのお声をいただきましたが、

生放送が始まってしまうと観覧チケットが買えないようになっておりますので、

ご興味ある方は生放送が始まってしまう前にご購入していただくよう

宜しくお願い致します<(_ _)>