キセジョのこぼればなしVol.32

キセジョのこぼればなし, ブルーコーナーマガジン 

 

先日お話しさせて頂いた、ガンガゼの棘が刺さってしまったスタッフから、
こんな本があると教えて頂きました。
(刺さったところは、もう問題ないようです。安心しました~)

 

それがこちら!!
『海の寄生・強制生物図鑑(築地書館)』

 

 

「寄生虫の図鑑なんて、気持ち悪そう、、、」
と思った方!!
是非手に取って見てみてください。
寄生虫の観方が少し変わるかと思います。

 

中身は美しい写真集のようになっており、
寄生虫にもここまで色があり個性があるんだなっと
改めて感じました。

 

今年の巣ごもり年末年始のお供に、いかがですか?
ちなみに、この本を書かれた著者の方はこのような本も書かれています。
こちらも合わせて、読んでみたらより幅が広がるかと思います!!