ドライバー職人まーちゃんが行く 高級車の仲間です?!

ブルーコーナーマガジン, ペットショップへの卸販売, 大型活魚トラック輸送, 水族館への生体販売 

少し蒸し暑くなりました。そろそろ始まりますね、これから

週末まで雨の予報ですので、梅雨として最後の仕事へ突入ですか?ね

7月まであと2週間、ジメジメ・ジトジトが個人的には得意ではありませn

風が吹いても湿気が多いと首回りの汗がねっとりして気持ち悪い~

一年で最も快適に過ごせない季節ですので

早目に夏へとバトンタッチ!していただいても

うれしいですのですが・・・

 

快適なシステム

国産車を贔屓にさせて頂いております私、それも超小型車の軽自動車

毎日快適な通勤生活を過ごしております

そのマイカーの中でよく聞いている新車情報を紹介するラジオコーナーで

ベンツの新型Sクラスの特集が聞こえてきました。

自分には関係無い、なぜなら軽自動車を販売してないから、と負け惜しみのコメントはさておき

なんでも新しいSクラスはドライバー以外の声・言葉に反応して、エアコンの設定やテレビモニターを

各シートごとに独立・コントロール可能!

いちいちドライバーやパッセンジャーがダイヤル・タッチパネルの操作などしなくてもいいのです。

少し暑いなあとか、寒いなあとかの会話や声に反応してエアコンをコントロール!

さらに普通のベンツのシートでさえ軽自動車のシートとは比べ物にならない座り心地の良さなのに

マッサージ機能も装備されているなんて!

目的地に着いても運転席から降りれなくなるんじゃないの?と想像してしまう快適空間を演出。

自動車というよりも、走るサロン・応接室でございますね。

買う予定はないのですが、ディーラーで4時間からレンタルできるようなので一度体験したいとチャンスをうかがっております。

 

もしトラックにマッサージチェア機能が付いていたら、ドライバー・トラッカーは大喜びだと思います!

その機能だけでも各トラックメーカーさん頑張って付けてくれませんでしょうか。

みなさん日々の業務でお疲れのところ、4時間に一回の30分休憩中にマッサージでリラックスすることが出来れば

安全運転に更に集中できるでしょうし、事故率も確実に減るのではないでしょうか!

24時間のうち8時間以上を運転席に座っているドライバー、その時間を快適にすること

職場環境の改善ですよね。そうすることで新規ドライバーの獲得にもつながったりして・・・

(どこに訴えてるのかわからなくなりそうなので、このへんで・・・)

 

コンプライアンス遵守です

安全な輸送・魚にとって快適な輸送時間を提供する、法令にのっとった輸送業務をお届けするブルーコーナーのトラック!

魚にとって快適な装備を備えております。

自然な遊泳を手助けする角の無いラウンド加工の水槽・業界トップクラスの水深を誇る6t水槽を2槽。

大きな魚も直径1mのリングダモで水平移動可能な水槽開閉部。

水温もヒーター・クーラー完備で長い時間も変化なく、水槽への搬入時にも温度調整可能。

魚にストレスを与えることなく、遊泳状態を確認可能な調光式水槽内照明灯を赤・白のLEDで装備。

親切丁寧なスタッフ・ドライバーがお待ちしておりますので、是非ご用命・お任せいただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーコーナーは一般のお客様への生体販売から、全国の水族館・世界の水族館まで

         水槽へ展示する生体・お魚の輸送をお手伝いしております。

         大型魚類や深海生物、伊豆の名物キンメダイ・サクラダイ

                          

            イワシ・サメ・タカアシガニなどの生体輸送

 

             海洋深層水輸送・販売を

 

                 最新鋭の活魚トラックで!

                

                      小さな荷物は2tのバンタイプで承ります。

 

        海に関することなら、なんでもお気軽にご相談ください

                      

                                escrito por  acuario pez portador

 

    *ブルーコーナーのトラックはフソウのスーパーグレート! そうなんですダイムラーのエンジンなんですよ!ベンツと同じグループなのです!