世界の海ザッピング 63話

ブルーコーナーマガジン, 世界の海ザッピング 

 今回の世界の海ザッピングはちょっとうれしいニュースを。

コロナの影響で閉館してしまっていたカナダのバンクーバー水族館が再オープンのめどがたったという事で、Facebookをはじめ、いろいろなところで告知が行われていました。
閉館したのは去年の9月11日。
この世界の海ザッピングでもお知らせさせていただいていました。
https://www.bluecornerjapan.com/archives/11402/

閉館する際はIndefinitely(無期限で)という事だったので、いつになるのだろうと心配している部分もあったのですが、再開のめどが立ってよかったなと思います。


 以前いたスタッフも、前回の閉館をして、辞めていかれた方も多いみたいで、再雇用を進めているようです。
新しいスタッフや帰ってくるスタッフもいると思うので、早く以前の活気がある水族館に戻ってくれるといいなと思います。

 

Signs of reopening are here. Stay tuned for more details. Look forward to sea-ing you soon.

Vancouver Aquariumさんの投稿 2021年7月22日木曜日