さかな?FRIDAY vol.75

さかなFRIDAY, ブルーコーナーマガジン, ペットショップへの卸販売, 大型活魚トラック輸送, 水族館への生体販売 

毎週金曜日は「さかな?FRIDAY」と題しまして
ブルーコーナースタッフによるイチオシ生体や会社での出来事などなど様々な情報をお届けいたします。

本日は、何やら大型活魚トラックでスタッフが準備をしていたところを激写いたしましたよ?

 

 

 

 

配管やバルブ類の調整をしたり…

 

 

トラックの水槽内を確認したり…

 

 

上で作業したり…

 

なんでも今回は生き物を輸送は輸送でも、その先で輸送した生物を活用してイベントを行うようなんです!
捕獲→輸送までも一括で行うことができる弊社の強みを最大限に生かした試みですね♪

イベントの様子はまた改めてお伝えしたいと思います。天気も持ってくれるといいな~?

 

 

 

 


ちなみに現在は大型トラック2台・バン3台体制となっております。
貨物自動車運送事業の許可(緑ナンバー)を取得しておりますので、プロフェッショナルとして安心・安全な輸送に努めております。

海水魚の輸送はもちろんのこと、最近では淡水魚の輸送に加え、飼育や実験など使用目的とする海水のみの輸送も行っております。
ご希望の水温など、ご希望に沿ったご提案・ご提供をさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。