世界の海ザッピング 76話

ブルーコーナーマガジン, 世界の海ザッピング 

 今回の世界の海ザッピングはちょっと志向を変えて、ちょっと海に関するおもしろ動画を。

この動画は、ノルウェーの漁師さんが投稿している動画で、ちょっと変わった動画です。

 

Life Of A Fisherman

This Norwegian fisherman shows his hectic daily life at sea ??

FOODbibleさんの投稿 2021年10月20日水曜日



 皆さんすぐに分かりました?
そう、船の中での動画で、波に揺られているから、少し変わった映像になっているんです。
ジャンプしたら滞空時間が長い感じになったり、右に左に揺れたり。

 こんなに揺れてたら、最初はどれだけ船酔いしてしまうんだろうとゾッとする部分はありますが…。

自分たちが乗る、底引き網も波・風がある時は揺れますが、さすがにここまではないですよね。
(こんなに揺れたら底曳きの網がちぎれてしまったり、大きく流されてしまって漁にならないですね。)