観賞魚『WEB販売情報』11.5

販売 

新生体ぞくぞく入荷!本日のおすすめ!!

 

ウミテング 5cm

1匹 8,800円

吻が棒状になっており翼のような胸鰭を持つウミテング。泳ぐことが苦手で足のような細い胸鰭を使い歩くように移動します。餌はブラインシュリンンプや細かくしたアミエビを与えており、飼育水温23~24℃にて管理しております

 

 

 

 

 

カエルアンコウ赤 6cm

1匹 11,000円

カラーバリエーション豊富な大人気カエルアンコウの赤色個体。最大15cm程まで大きくなりますがほとんど動かないため、60cm以上の水槽で十分に飼育可能です。餌は小魚やオキアミを棒を使い与え、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

クイーンコリス 9cm

1匹 4,180円

首から上はオレンジに水色ライン、下は灰色に黒い斑点があるクイーンコリス。日本近海に生息しているツユベラのインド洋版として有名で、成長と共に体色の変化を楽しめる種です。餌はアミエビを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

シモフリタナバタウオ 8cm

1匹 14,300円

黒い体に細かい白斑点が特徴的なシモフリタナバタウオ。この特徴的な体色はハナヒゲウツボに擬態していると言われています。人慣れしており手から直接餌を食べます。餌はアミエビやオキアミを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

メニーリングドパイプフィッシュ 12cm

1匹 3,300円

オレンジ色の体に黒い縞模様が特徴的なメニーリングドパイプフィッシュ。サンゴなどの他生物に危害を加えないため、ちょっと水槽に変化をつけたいという方にもおすすめです。餌はブラインシュリンンプを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

アデヤカキンコ 14cm

1匹 17,600円

英名「シーアップル」と呼ばれているナマコの仲間であるアデヤカキンコ。赤紫色の丸い体は迫力満点で、ナマコにいたずらしない魚と組み合わせると非常に目を引く水槽を演出できます。餌はブラインシュリンンプを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

紅藻sp 7~10cm

1本 2,640円

水槽のレイアウトとして人気の紅藻の1種。根元に小石がくっついている個体もあり、ライブロックや擬岩に引っ掛けることでレイアウトできます。日光や強めのライトと適度な水流が必要で、飼育水温23~24℃で管理しております。