観賞魚『WEB販売情報』11.11

販売 

激レアカラーウツボ&深海ザメベビーあり!大放出スペシャル!!

 

ニセゴイシウツボ ホワイトカラー 約45cm

1匹 132,000円

本来は碁石のような丸い黒斑点に覆われているニセゴイシウツボのホワイトカラー。別種に見えるほど白色の部分が多い激レア個体です。同サイズでノーマルカラーのニセゴイシウツボもいますので、気になる方はお問い合わせお願いします。餌は小魚を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

ハコフグの仲間たち 2~5cm

コンゴウフグ 2,640円

ミナミハコフグ 3,300円

ヒョウモンハコフグ 3,080円

大人気ハコフグの仲間たちです。入荷時から人懐っこく餌に対する反応も非常にいいです。餌はアミエビを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

ハナミノカサゴ 20cm

1匹 5,940円

英名では「ライオンフィッシュ」と呼ばれ、美しく広がるヒレを持つハナミノカサゴ。活餌を好み飼育にやや難のなる種ですが、こちらの個体は冷凍餌でも食べる程慣れております。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

イロカエルアンコウ 12cm

1匹 7,700円

カラーバリエーション豊富な大人気イロカエルアンコウ。ほとんど動かないため小水槽で飼育でき、餌も週1,2回で済むため初心者の方でも飼いやすいです。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

ツマグロマツカサ 14cm

1匹 4,400円

見事な銀色の鱗が光に当たると反射し輝いて見えるツマグロマツカサ。弊社でストックしているナミマツカサと違い、シックな黒と銀色がカッコいい生体となっております。餌はオキアミを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

ムラサメモンガラ 10cm

1匹 2,640円

胸鰭から腹部に向かって伸びる大小のラインを村雨(突然の強い雨)に見立てて名付けられたムラサメモンガラ。非常に縄張り意識が強いので、単体で目立つ魚を飼いたい方におススメです。餌はオキアミを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

トラザメ ベビー 15cm

1匹 8,800円

水深300m付近まで生息している深海ザメの1種であるトラザメの赤ちゃん。最大で50cm程までしか成長せずおとなしい性格なため、家庭でも飼えるサメの1種としても人気です。餌はオキアミや魚の切り身を与えており、飼育水温15℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

アカグツ 19cm

1匹 26,400円

団扇のような赤い体に細かい棘が特徴的なアカグツ。底を歩くように生活しており、伊豆では冬になるとダイビングで見れることもあります。餌は深海性のエビとオキアミを与えており、飼育水温15℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

コツノキンセンモドキ 甲幅9cm

1匹 3,300円

ゴツゴツした甲羅の左右にある1本飛び出た棘が特徴的なコツノキンセンモドキ。非常に丈夫なカニでこれから深海生物を飼ってみたいという初心者の方におススメの生体です。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温15℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

ミノエビ 10cm

1匹 3,300円

胴と同じくらい大きな頭を持つミノエビ。内臓が透けて見える程半透明な甲羅、刺激を受けると青白い発光液を出すなど面白い特徴満載なエビとなっております。餌はアミエビを与えており、飼育水温15℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーストンフクロウニ 12cm

1匹 8,800円

空気が入っているように水流にあたるとぷよぷよ揺れるが殻の強度は強いオーストンフクロウニ。深海のウニですがやや強い毒を持っており、毒の生物展などでも人気の生体になります。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温15℃にて管理しております。