観賞魚『WEB販売情報』11.23

販売 

新生体入荷直前!本日のおすすめ!!

 

ハリセンボン 7cm

1匹 3,960円

近づくと目線をこちらに向けるなど愛らしい特徴満載のハリセンボン。非常に人慣れしており現在手から直接餌を食べております。餌はオキアミやイカの切り身を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

コクテンフグ 9cm

1匹 2,200円

正面顔が犬に似ていることでも有名なコクテンフグ。カラーバリエーション豊富な本種ですが、今回入荷した子はきれいなホワイトカラータイプです。餌食いも良いため「小型水槽で魚飼ってみたい」という方にもおすすめです。餌はオキアミを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

ヒレナガネジリンボウ 5cm

1匹 1,760円

黄色い顔に白黒のストライプ模様、黒く長い背鰭が特徴的なヒレナガネジリンボウ。自然界では共生エビと暮らしており弊社でも扱っているテッポウエビの仲間と飼育することで、相性が良ければ共生する姿を見ることができます。餌はアミエビと粒餌を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

モンハナシャコ 10cm

1匹 4,400円

鮮やかな体色とハンマーのような捕脚を持つモンハナシャコ。岩場などがあればその隙間で生活しますが砂を敷くことで巣穴を作るため、工夫すれば水槽側面から巣穴内を観察できるおもしろ水槽を作れます。餌はオキアミや魚の切り身を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

オオコシオリエビ 9cm

1匹 2,750円

水深400m程にまで生息しており、「食べられる凶器」としても有名なオオコシオリエビ。体に対して長いハサミ脚と所々尖っている体が特徴です。非常に丈夫なため深海生物を飼い始めてみたい方におススメです。餌はオキアミを与えており、飼育水槽15℃にて管理しております。

 

 

 

ご購入、ご質問は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします。

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)