観賞魚『WEB販売情報』12.8

販売 

インドネシア産養殖サンゴ多数入荷!本日のおすすめ!!

 

キクメイシsp 幅5~8cm

1個 8,800円

カラーバリエーション豊富でドーム状になる骨格が特徴的なキクメイシの仲間。水質悪化や栄養塩に対して強く、初心者の方にもおススメです。強い光と水流で管理し、水温は24~25℃です。

 

 

 

 

 

 

ホソエダタバネサンゴCL 幅5cm

 

1個 7,700円

枝先にメタリックグリーンに色づいたような見た目が特徴的なホソエダタバネサンゴ。こちらもキクメイシ同様水質悪化などに強く、初心者の方にもおススメな種です。また状態維持のため数週間に1度アミエビなどの餌をあげると効果的です。光と水流で管理し、水温は24~25℃です。

 

 

 

 

コエダナガレハナサンゴCL 幅8cm

1個 20,900円

ホワイトグリーンの水玉模様が特徴的なコエダナガレハナサンゴ。ハードコーラルの中では比較的飼いやすく水流になびく姿で魅了します。強い光と水流で管理し、水温は24~25℃です。

 

 

 

 

 

ハナヤサイサンゴ蛍光緑CL 幅8cm

1個 9,900円

綿のようにふわふわした見た目の枝先からエメラルドグリーン色のポリプを咲かせるハナヤサイサンゴ。強い光やランダムな水流などきれいにサンゴを保つための要素が多いため、やや上級者向けのサンゴになります。水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

 

 

オオスリバチサンゴ 幅9cm

1個 7,700円

テーブル上の骨格から小さいイソギンチャクが生えているような見た目のオオスリバチサンゴ。非常に丈夫で強い光も必要ではなく、ポリプが開くとボリューム感が増す種になります。光と水流で管理しており、水温は24~25℃です。

 

 

 

 

 

サザナミサンゴ 幅8cm

1個 7,700円

ブルーライトで照らすと模様のように並んで咲くポリプが特徴的なサザナミサンゴ。分厚い板のような幹が折り重なって形成しているため幅は狭いながらもボリューム感があります。光と水流で管理し、水温は24~25℃です。

 

 

 

 

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)