観賞魚『WEB販売情報』12.11

販売 

大人気ペアセットもあります!本日のおすすめ!!

 

クビアカハゼ×共生エビ 5cm

1ペア 3,520円

赤白のストライプの間にも輝く斑点を持つクビアカハゼと共生エビであるコシジロテッポウエビのペア。相性が悪いとペアにならないため、自宅で共生する様子を見ていたいという方におススメです。ペアごとに模様や色が異なりますので気になる方はお問い合わせください。餌はアミエビと粒餌を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

アカホシカニダマシ ペア 甲幅1.5cm

1ペア 3,300円

白い体に赤茶色の斑点模様が特徴的なアカホシカニダマシのペア。名に「カニダマシ」とあるようにカニではなくヤドカリに近い仲間です。自然界ではイソギンチャクの中で共生しプランクトンを食べております。サンゴ水槽などちょっとした生物を飼いたい方におススメです。餌はブラインシュリンンプを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

カエルアンコウ赤色 3cm

1匹 9,240円

カラーバリエーション豊富な大人気生体であるカエルアンコウ。今回は赤色の個体を多く入荷しその中で一番小さい個体が写真の子になります。あまり動かないかつ泳がないため、小型水槽で何か飼ってみたい方におススメです。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

スジクロユリハゼ 10cm

1匹 7,700円

黄色と水色の美しいラインが特徴的なスジクロユリハゼ。生息域が水深45m以深の岩礁域であるためなかなかお目にかかれないレア種になります。減圧の症状もなく餌食いも良いです。餌はアミエビと粒餌を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

バンドテールワスプフィッシュ 4cm

1匹 3,960円

赤と白のバランスが個体ごとに違う点が魅力的なバンドテールワスプフィッシュ。丈夫かつ成長しても10cm程であるため小型水槽で飼育可能です。攻撃はしてきませんが背鰭に毒針を持っていますので注意は必要です。餌はアミエビを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

インドヒメジ 5~7cm

1匹 1,760円

顎下にある2本のヒゲと前方と後方で違う体色が特徴的なインドヒメジ。ヒゲには味蕾(みらい)と呼ばれる味を感じる器官があり、ヒゲを使い砂の中の餌を探し捕食します。面白い生物を飼いたい方におススメです。餌はアミエビや粒餌を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

 

モヨウタケウツボ 約40cm

1匹 3,300円

全身美しい乳白色の体に小さいそばかすのような斑点を持つモヨウタケウツボ。入荷する機会も非常に稀で大きくなっても1m程の種なのでウツボを飼ってみたい方におススメです。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

 

 

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)

 

第1弾セール終了まで1週間!この機会をお見逃しなく!

観賞魚『WEB販売情報』12.7 | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)