観賞魚『WEB販売情報』12.20

販売 

年末大特価セール第2弾!!本日のおすすめ!!!

※第2弾セール期間は12月30日(木)まで※

 

ニセゴイシウツボ 約50cm

 

1匹 88,000円66,000円

体中にある黒い斑点が碁石のように丸いことからその名がついたニセゴイシウツボ。成長と共に黒い斑点がより細かくなり碁石感が増します。大きくなると2m近くになる種で、1匹どでかい生体を飼ってみたい方におススメです。餌は小魚や小エビを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

ストライプドバーフィッシュ 11cm

1匹 16,000円10,000円

独特な縞模様に腹部の黒い斑点、目頭から伸びる一本角のような棘が特徴的なストライプドバーフィッシュ。カリブ便にて入荷したハリセンボンの仲間で、人が近づくと寄ってくるほど懐いております。珍しいフグを飼いたいフグマニアの方におススメです。餌はオキアミやアサリを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトスポテッドファイルフィッシュ 30cm

1匹 160,000円130,000円

大きな白い斑点模様と腹部周りの黄色が特徴的なホワイトスポテッドファイルフィッシュ。水面から顔を出すほど人慣れしており、手から直接餌をあげられます。ニセゴイシウツボ同様どでかい生体を飼いたい方におススメです。餌はオキアミやアサリを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

インドヒメジ 6cm

1匹 1,760円1,000円

腹部あたりから前後ろではっきりと体色が分かれているインドヒメジ。顎下にある2本のヒゲを動かし餌を探す姿が非常に可愛らしいです。他の生体が食べこぼし下に落ちた餌も食べるのでお掃除係としても優秀です。餌はアミエビや粒餌を与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

 

ミナミゾウリエビ 15cm

1匹 7,040円3,500円

姿形が草履に似ていることからその名がついたミナミゾウリエビ。弊社にて1年近く飼育させており、もはやペットのように懐いている子です。非常に丈夫で面白い形をしているので、変わった生体を飼いたい方におススメです。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

 

 

 

各ハード・ソフトコーラル5%OFF!ご来店、ご連絡お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2弾セールは12月30日(木)まで!!

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)