観賞魚『WEB販売情報』1.7

販売 

明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたしますセール!

※セール期間は1月14日(金)まで※

ナヌカザメ 約30cm

1匹 6,600円5,000円

薄茶色の体色に薄黒色の横縞模様が特徴的なナヌカザメの幼魚。危険が迫ると胃に水を取り込みフグのように膨らむことができる面白いサメです。最大でも1m程にしかならないため飼いやすいサメです。餌はオキアミやアサリを与えており、飼育水温15℃で管理しております。

 

 

 

ヌノサラシ 8cm

1匹 3,300円2,600円

黒色に黄色い縦ラインが特徴的なヌノサラシ。敵に襲われた際に体から粘液を出し身を守る習性がありその粘液が石鹸のように泡立つことから「ソープフィッシュ」とも呼ばれています。30cm程になる肉食魚なので、単体で面白い子を飼いたい方におススメです。餌はオキアミを与えており、飼育水温23~24℃で管理しております。

 

 

サラサハタ 9cm

1匹 2,860円2,000円

ダルメシアンのような白い体色に黒の水玉模様が特徴的なサラサハタ。独特なヒレの動かし方で水中にとどまっている姿は非常に魅力的です。こちらもヌノサラシ同様大きくなる肉食魚なので、単体で飼育したい方におススメです。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

ヨロイウオ 10cm

1匹 3,300円2,500円

縦泳ぎをするヘコアユに非常に似ている激レア生体のヨロイウオ。ヘコアユと違い背鰭第1棘が動かすことができず、泳ぐときが少し斜めになって泳ぎます。サンゴ水槽との相性が非常に良いのでちょっとした珍しい子を飼いたい方におススメです。餌は活ブラインシュリンンプを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

イボヤギ 幅8~12cm

1個 8,800円7,500円

黄色い花束のように1つのブロックに群生しているイボヤギ。陰日性サンゴの仲間なので強力なライトを必要としないサンゴになります。餌のにおいを感じることで写真のように花開くので、初心者の方にも体調管理がしやすい種となっております。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃で管理しております。

 

 

 

セール期間は1月14日(金)まで!!

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

 

海水魚ショップ ブルーコーナージャパン | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)