SDGsアクアリウム通信 No. 75

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

今年も残す所あと4日!! もう2021年が終わろとしています。皆さん、今年1年間いかがでしたか?
今年やり残したことはないですか?

 

  

 

今年最後のSDGsアクアリウム通信。少し早いですが、

今年も一年間、ブルーコーナーマガジン&SDGsアクアリウム通信を

お読みいただき、ありがとうございました。感謝・感謝の気持ちがが止まりません!!

思い起こせば、今年も一年いろいろありました。なかなか収まらないコロナ禍の中、

コロナ対策を徹底して、SDGsアクアリウムのイベント実施等、

皆様に海のすばらしさや素敵さ、お魚の可愛さや海のゴミ問題、地球温暖化などなど

海に関する事を少しはお伝え出来たかなと思っています。

来年も、今年以上にSDGsアクアリウムを通じて、皆々様に地球環境や素敵な海に関わる全ての事を

お伝えできればと思っています。

SDGs・・・持続可能な開発目標・・・継続は力なり・・・だれ一人取り残さないよう

頑張りたいと思っています。

 

   

 

2022年が皆様にとって良い年になりますよう願いつつ
皆様、良いお年をお迎えください!!m(__)m 【SDGsアクアリウム通信】