SDGsアクアリウム通信 No. 83

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

少しづつ、暖かな陽気を感じている今日この頃です。

伊豆半島の河津町では『ひと足早く春満開』で河津桜?が咲きほこっています。

春はもうすぐそこまでやってきていますね。。。

 

 

今回も【SDGs】関係の情報を収集していると・・・

 

【ジャパンSDGsアクションフォーラム 2022.3.29 TUE 9:30-17:00 開催】

https://www.japan-sdgs-action-forum.jp/ 

ジャパン SDGs アクション様HPより

《今年こそ進もう。「知っている」から「やっている」へ》

何と素敵で素晴らしい言葉なんでしょうか。心に突き刺されいました。
この言葉の意味深さにも感動しました。

 

自分自身もSDGsの活動を『今年こそ一歩も二歩も前進したい』と思っています。

是非とも、参加させて頂き&視聴させて頂きSDGsを知っているから、すごくやってる人に
なりたいと思います!!

 

 

  

 

移動環境水族館 SDGs Aquarium 【~海の豊かさを守ろう~ 】
海の生物を通して、海に関することすべてを感じて・好きになっていただこう!!
環境のことも考えていこう!!
という【環境移動水族館】になっています。

≪ブルーコーナー≫ではイベントや講演・講話等なんでも、受け承ります。

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております。