観賞魚『WEB販売情報』3.3

販売 

ちっちゃな生物大集合!本日のおすすめ!!

 

コンゴウフグ 3cm

1匹 2,640円

黄色い体色に2本の角が特徴的なコンゴウフグ。非常に人懐っこくモリモリ餌を食べる優秀な子です。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

ナンヨウハギ 5cm

1匹 7,040円

ブルーの体に黄色い尾鰭、黒いラインが特徴的なナンヨウハギ。某アニメーションに登場したことをきっかけに絶大なる人気を誇る種になります。餌は粒餌とアミエビを与えており、飼育水温23~24℃にて管理しております。

 

 

 

 

ナンヨウツバメウオ幼魚 8cm

1匹 2,200円

枯葉のような見た目で擬態し身を守ると言われるナンヨウツバメウオの幼魚。優雅に泳ぐ姿も魅力的ですが、慣れると手から直接餌を食べてくれるほど懐いてくれる可愛さもある子です。餌はアミエビを与えており、飼育水温23~24℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

 

キントキダイ幼魚sp 6cm

1匹 17,600円

キョロっとした大きい瞳に上下に広げたヒレが特徴的なキントキダイ幼魚sp。弊社の調査ではキビレキントキダイの幼魚であると同定しております。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

ヒゲハギ 4cm

1匹 3,300円

ひし形の半透明な体の周りに海藻のようなヒダヒダが特徴的なヒゲハギ。成長と共に体色が色濃くなりライン状の模様もはっきりする「成長」を楽しめる生体です。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

ソウシハギ 10cm

1匹 4,400円

長方形の黄色い体に黒いスポットと大きな尾鰭が特徴的なソウシハギ。成長すると黒いスポットの間にブルーラインが現れるので、ヒゲハギ同様「成長」を楽しめる生体です。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

テングカワハギ 6cm

1匹 1,760円

ライトグリーンの体に黄色い模様が点々と浮き出るように散りばめられたテングカワハギ。基本斜めの状態で行動をするので、少し変わったカワイイ生体をお求めの方におススメです。餌は粒餌とアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

バラクーダ幼魚 9cm

1匹 3,960円

鋭い体型に反射するほどきれいな銀色ボディが特徴的なバラクーダ幼魚。大きい個体は釣り人やダイバーに人気でよく見られますが、これ程小さい個体は非常に貴重です。飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

オニダルマオコゼ 8cm

1匹 13,200円

ゴツゴツした見た目が岩にそっくりなオニダルマオコゼ。背鰭に猛毒の棘を持っていますが基本動かないため飼いやすい生き物です。餌はオキアミを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

スイスガードバスレット 7cm

1匹 38,000円

オレンジ色の体に朱色の縞模様。ヒレの先にはライトブルーが輝くスイスガードバスレット。カリブ海の深場に生息している人気バスレットの1種です。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

キャンディーバス ペア 6cm

1ペア 380,000円

濃い黄色の体色にバイオレットカラーの縞模様、ヒレの先には黒いスポットが青いラインで覆われているキャンディーバスのペア。カリブ海バスレットの中で最高峰の人気を誇り1匹でも入荷する機会が少ない種ですが、今回は奇跡的にペアで入荷しました。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

クモウツボ 約10cm

1匹 2,640円

ホワイトボディに黒い模様と黄色いスポットが特徴的なクモウツボ。成長しても1m未満で水質変化にも強いため、初めてウツボを飼いたい方におススメです。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

ヘリゴイシウツボ 約15cm

1匹 3,960円

ホワイトボディに黒い模様が特徴的なヘリゴイシウツボ。本個体はまだ幼く、成長すると顔周りが黄色く色付きより可愛らしくなります。餌はオキアミを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

ギャラクシーモレイ 約15cm

1匹 13,200円

黄色とチョコレート色が不規則に入り乱れた模様のギャラクシーモレイ。成長と共にチョコレート色が色濃くなっていくので、可愛さだけでなくカッコよさもあるウツボになります。餌はオキアミを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

パープルリーフロブスター 5cm

1匹 3,520円

朱色のボディに白や赤のスポットが特徴的なパープルリーフロブスター。本個体はまだ幼いですが成長と共に名の由来であるパープルカラーが色濃くなります。餌はオキアミを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

ソデカラッパ 甲幅5cm

1匹 1,980円

少しゴツゴツした体からぴょこっと伸びる瞳が可愛らしいソデカラッパ。砂に潜る習性があり砂の中から瞳だけ出して様子を伺う姿はさらにカワイイです。餌はオキアミや小魚を与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)