観賞魚『WEB販売情報』4.6

販売 

4月スタート!おすすめ新入荷生体!!

 

インディアンモレイ 約40cm

1匹 16,500円

ご家庭で飼いやすいウツボの1種で、黒ぶち模様と網状の白ラインが特徴的なインディアンモレイ。入荷時から人懐っこく、餌付けもバッチリです。餌は小魚を与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

ツマジロオコゼ 6cm

1匹 2,200円

茶色い体色と大きく広がった背びれが特徴的なツマジロオコゼ。枯葉に擬態していると言われ、常にジッとしているかユラユラしています。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

 

ロングテールトライポッド 3.5cm

1匹 3,960円

上に1本、下に2本と鋭く長い棘が伸びている特徴をもつロングテールトライポット。エメラルドグリーンの瞳もキレイで小柄ながら多くの魅力が詰まった種になります。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

ハシナガウバウオ 6cm

1匹 1,980円

赤紫色の体色をベースに黄色い縦ラインが特徴的なハシナガウバウオ。自然界ではガンガゼの棘の間に住みつくことで身を守ており、ガンガゼと共に飼育することで共生する姿を見ることができます。餌はブラインシュリンンプやアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

マーブルマウスフロッグフィッシュ 10cm

1匹 7,920円

まるでコケまみれの岩のような見た目のマーブルマウスフロッグフィッシュ。食欲旺盛ではありますが他のカエルアンコウの仲間に比べ消化器官が弱いそうなので、餌やりの頻度が抑えられ家計にも優しい種となっております。餌は小魚を与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)