観賞魚『WEB販売情報』4.12

販売 

近海レア種も登場!本日のおすすめ!!

 

メイタイシガキフグ 10cm

1匹 3,960円

全身にちらほらはえてる小さいトゲとエメラルドグリーンの瞳が特徴的なメイタイシガキフグ。ハリセンボンと異なり常にトゲがたっている種ですが、そこまで鋭くなく短いため触っても痛くない魚です。餌はオキアミを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

ユリウツボ 約70cm

1匹 17,600円

褐色の体に花びらのような模様が不規則に点在するユリウツボ。弊社近海から入荷した個体で普段は深場に生息しているためなかなかお目にかかれないレア近海種になります。餌は小魚やイカ等を与えており、飼育水温18℃にて管理しております。

 

 

 

サクラダイ 12cm

1匹 6,600円

桜の花びらのような模様が特徴的なサクラダイ。日本固有種といわれており海外からも人気の種となっております。弊社にて数か月飼育しているため、非常に人懐っこい性格になっております。餌はオキアミを与えており、飼育水温18℃にて管理しております。

 

 

 

レティキュレイトボックスフィッシュ 4cm

1匹 3,080円

ホワイトボディに迷路のような黒い模様が特徴的なレティキュレイトボックスフィッシュ。ゆったりとした泳ぎをしており、同水槽にいるコンゴウフグやミナミハコフグと仲良く暮らしています。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

 

ドラゴンラス 9cm

1匹 2,200円

名の通りドラゴンの鱗のような模様が特徴的なドラゴンラス。和名では「オビテンスモドキ」と名づいており、成長に伴って見た目や体色が大きく変化する種となっております。目に見える「成長」を楽しみたい方におススメです。餌はアミエビを与えており、飼育水温24~25℃にて管理しております。

 

 

 

↓ご質問やご購入は下記お問い合わせフォームからよろしくお願いいたします↓

お問い合わせ | ブルーコーナージャパン (bluecornerjapan.com)