さかな🐟FRIDAY vol.103

さかなFRIDAY, ブルーコーナーマガジン, ペットショップへの卸販売, 水族館への生体販売 

毎週金曜日は「さかな🐟FRIDAY」と題しまして
ブルーコーナースタッフによるイチオシ生体や会社での出来事などなど様々な情報をお届けいたします。

今週は入荷ラッシュとなり、世界各地より生き物たちがやってきてくれております。
スタッフも全力でお迎え体制を整え、週末に差し掛かる本日はどこかお疲れモード💦
ということで、入荷生体の一部を元気よくご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

画像はごくごく一部では御座いますが、いかがでしょうか?
↑この画像だけで各産地が分かっちゃうそこのアナタ!立派なマニアですよ👍👍

今週はフィリピン、アメリカ、スリランカ、ガーナといった感じで、西から東まで世界一周旅行みたい💦
よくよく考えて見ると日本に住んでいながら
世界の海に棲んでいる生き物に出会えるって贅沢の極みですよね✨

来週以降も日本はもとより、海外からもたくさんの生き物たちがやってくる予定となっております。
円安の影響は輸入がメインの弊社にとては非常にイタいですが、下ばかり向いていられませんからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに小さめのアメリカカブトガニも複数入荷しております。
シーズンなのか、ここまでまとまった数は久しぶりです💦やっぱり可愛いな~

ブルーコーナーでは生物収集のリクエストも大歓迎です!
世界の海からお届けいたします♪お気軽にお問い合わせください。