SDGsアクアリウム通信 No.124

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

今年も残すところあとわずか・・・・。

毎年の事ながら、今年はどんな一年だったかを思い返し、反省と来年に向けての目標を考える時が

やってきました。

今年の自分SDGsは充実したものだったか・・・・と自問自答し、なかなか『はい!』とは言えない反省のたえない

年の瀬を迎えています。

 

  

 

今年も一年間ブルーコーナーマガジンを、『SDGsアクアリウム通信』をご覧頂き本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

海の事が大好きな私が、SDGsアクアリウムを通じて、皆様に海のすばらしさや海洋生物の素敵さ可愛さを

多くの人に感じて頂けた一年になったと思っています。

ブルーコーナーが運営する『幼魚水族館』も今年の7月7日にオープンし、幼魚水族館でも多くの皆様に

幼魚のかわいさや、力強く生きるさまを感じて頂いています。

海を感じてもらい地球環境を考えるきっかけをより多く作る!!

来年は、今年以上にSDGs熱を加速させていけたらと思っています。

 

 

    

 

2023年が皆様にとって良い年になりますよう願いつつ・・・・

それでは皆様、良いお年をお迎えください!!m(__)m 

【SDGsアクアリウム通信】