ドライバー職人 まーちゃんが行く 備えていましたが

ドライバー職人まーちゃんが行く, ブルーコーナーマガジン 

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

これを読んでくださっている方も、そうでない方も

この一年も皆様に御多幸がありますように

 

 

 

 

さて

新年あけて一回目の投稿ですが

元旦から大変なことになりましたね。

いきなり携帯から緊急警報がなり始めたのでビックリ

すぐにテレビをつけ、地震に・大きな揺れにそなえましたが

幸いにも沼津周辺は揺れもほとんど感じられず

事なきをえました。

石川県をはじめ、被災された方

心よりお悔やみ申し上げます。

そして、今も避難生活を強いられている方々

どうかひと時でも心休まるときがありますように

早く平穏な生活に戻れますように

お祈りしております。

 

私の年末・正月はと申しますと

12月25日にインフルエンザになりまして

早目の冬休みに突入せざるをえませんでした・・・

ごく一般的な風邪だなあと、タカをくくっていたのですが

39℃近くの高熱が下がらず、お医者さんで検査を受けたところ

インフルエンザA型、陽性ですと告げられました。

人生初のインフルエンザは幸いにも悪化せず

思ったよりも症状も軽いものであったため

大事に至らず、五日間の自宅療養で回復しました。

身体の調子を悪くしたとき

いつも思うことですが

何もないことが、どれだけ有難いことか

ほんと、病に臥せった時に考えますよね。

健康第一

朝、気持ちよく起きて、ご飯をいただき

会社へ行って、水槽の管理・魚の梱包・魚の配達など

毎日、当たり前のように出来ることの幸せ

本当にありがたいことだなあと、感じた

2023年の締めくくり

そして2024年の正月休みでした。

 

今年の目標は、と

あらためて考えますと

やはり

無事故で、健康に毎日を終えるというのが個人的な目標で

皆様に少しでも心の安らぎを与えられる自分でありたいな

 

海・魚や海の生物をつうじて皆様の笑顔を作れたらなあ

今年も精進してまいりたいと思います。

 

あらためまして

本年も

よろしくお願い致します

冬用タイヤへ交換です

 

ブルーコーナーは

日本の海から世界の海まで

小さな魚、大きな魚

冷たい海の魚から、暖かい海の魚まで

皆さんのもとへと

お届けいたします。

海洋深層水も少量から大容量まで日本全国

お届け致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                  出来ることを明日に持ち越さない

                                                    今、伝えておかないと後悔してしまわないように