ドライバー職人 まーちゃんが行く   朝は来るのです・・・

ドライバー職人まーちゃんが行く, ブルーコーナーマガジン 

そういえば

ということなのですが

                作業場所にも残雪が

 

先週、今期一番の寒波が太平洋側までおりてきて

東海地方も降雪予報がでておりました。

結果は、皆さんも御存知の様に

名神高速道路、関ヶ原インターチェンジ付近にて

車両の立ち往生が発生、降り積もる雪の中

いつうごくかどうかわからないのは、不安でしかないですよね。

除雪が終わるまで、最長で18時間動けなかった車両がいたそうです。

以前にも書きましたが、雪に嫌われている私

高速道路上で大雪による車両のトラブルの経験がないのですが

ある意味、運が良いだけのような気がします。

交通情報は常に収集しており

雪道への備えもしたうえでトラックを走らせているのですが

今回のような想定外・これまでにない降雪量、は

今後も発生するはずです。

               一夜明けて快晴、積もった雪も解けて安心走行

 

海の様子も長年の経験観測から予想がつかない

漁獲量になっていると、お付き合いしている漁師さん達も

おっしゃっています。

備えあれば憂いなしなのですが

備えても、備え過ぎということはないはず

苦労するのは自分ですから、これまた後悔しないようにしたいものです。

明日の朝、雪はどうかな?積もってないかな?動けなくなることないかな?

と、前日から緊張する雪予報。

ほんと身体に悪いです・・・

          雪のように冷たい!深い海の中で生息するイバラガニモドキ

 

ブルーコーナーは

日本の海から世界の海まで

小さな魚、大きな魚

冷たい海の魚から、暖かい海の魚まで

皆さんのもとへと

お届けいたします。

海洋深層水も少量から大容量まで日本全国

お届け致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                          不安が解消されて晴れ晴れ

                                                   明けない夜は無い

                                                        朝は必ずきます・・

                                                            

 

 

 

 

 

 

 

                                                               夢はかなう