SDGsアクアリウム通信 No.179

SDGsアクアリウム通信, ブルーコーナーマガジン 

先週は関東地方で雪が降り高速道路も通行止めになったりと影響がありました。

今日は昨日とはうって変わって暖かい・・・春がすぐそこまできています。


三寒四温とはよく言ったものです。
暦の上では「春」お魚も人も動物も動きを活発にする季節がやってきています。

 

そんな気持ちの中、最近は活発なSDGSの活動がしたいと思っています。

【SDGsの身近な例とは?個人でできる取り組み事例20選】

SDGsの身近な例とは?個人でできる取り組み事例20選

SDGS COMPASS 様より


やはり身近なところから持続可能な行動をしていきたいと思うばかりです。

笑顔溢れる地球の未来のために。

 

最近思う事・・・SDGSアクアリウムと題していますがアクアリウムの事に
あまり触れていないような気がしますが・・・
あまり気にしないようにするとして・・・