ドライバー職人 まーちゃんが行く 風と雨、雨と風?

ドライバー職人まーちゃんが行く, ブルーコーナーマガジン, 大型活魚トラック輸送, 深い海の生きもの 

昨日はなかなかの暴風雨でございました。

春の嵐、花吹雪になりましたね

桜が満開になった途端の

大嵐

お花見を楽しみのされていた方の嘆き声も聞こえてくるなか

文字通りの桜吹雪で

綺麗というか、残念というか

花の命ははかないもの、と

感傷にひたりながらも

安全運転でトラックを走らせておりました。

海洋深層水の積み込み時は

運悪く、大雨のカッパ作業になったのですが

配達先への搬入作業時には雨も上がり

桜の花びらを付けた白いトラック

なかなかおつなものでございました。

 

桜にも色々種類がありますが

私の好きな桜は

緑の葉と一緒に花開く

大島桜が好きです

花びらの色もピンクよりも、白いものが好きです。

まあ、私の好みを発表してもしょうがないのでありますが

トラックを走らせながら、山に咲いたサクラを観賞する?

安全運転しながらですけどね、もちろん!

緑と白とピンクのグラデーションで綺麗な伊豆の山々を見ながら

魚を運ぶなんて、最高ですよね!

さてさて

五月の連休まで

あと20日間になりましたが、みなさん計画はいかがですか?

深海生物、深海底引き網漁も残り1か月となりました。

今期の大ヒット生体、まだまだ可能性を期待しながら

漁師さんへの集荷業務、行ってきま~す!

 

ブルーコーナーは

 

日本の海から世界の海まで

小さな魚、大きな魚

冷たい海の魚から、暖かい海の魚まで

皆さんのもとへと

 

海洋深層水も少量から大容量まで日本全国

お届け致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                 雨降って地固まる・・・

                                                  After a storm comes a calm