ドライバー職人まーちゃんが行く ドタバタします

ドライバー職人まーちゃんが行く, ブルーコーナーマガジン 

今日から2週間ほどトラック業務で静岡を離れます。

今回も西へ西へと向かい、更に南下もするというロングドライブ!

1か月くらいの準備期間を経ての輸送業務なのですが

最高のスタートをしようと思っているところへ

プライベートでのトラブル⁈

なんでこんなタイミングで色々重なりますか~!

 

10月に届くよう予約していたネットショッピングの配送日が明後日になったというお知らせ!

普段使用しているGoProのSDカードが予期せぬエラー!

更に追い打ちをかけるようにパソコンがフリーズ・・・・

キャリーケースの中には長期出張に備えた沢山の荷物と不安がいっぱいになりました。

 

さあ、気を取り直して今日の運転に備えて

まずは安全点検・持ち物の再確認を始めます。

今回はこれくらいで勘弁して頂けますでしょうか・・

えー!醤油の入ったタンクローリーが高速から落下してる!ニュースの映像が流れてきました。

液体を運ぶという業務内容に従事する私として、原因は気になるところですが

タンクのみが落下してるとなると・・高架下に人はいなかったのでしょうか?

無事を祈りつつ作業に入ります。

 

 ブルーコーナーは一般のお客様への生体販売から、全国の水族館・世界の水族館まで

         水槽へ展示する生体・お魚の輸送をお手伝いしております。

         大型魚類や深海生物、伊豆の名物キンメダイ・サクラダイ

            イワシ・サメ・タカアシガニなどの生体輸送

                           ニジマスやコイなどの淡水魚の輸送

             海洋深層水輸送・販売を

 

                 最新鋭の活魚トラックで!

 

 

 

                                 海も山も川も!