さかな🐟FRIDAY vol.102

さかなFRIDAY, ブルーコーナーマガジン, ペットショップへの卸販売, 水族館への生体販売 

毎週金曜日は「さかな🐟FRIDAY」と題しまして
ブルーコーナースタッフによるイチオシ生体や会社での出来事などなど様々な情報をお届けいたします。

さてさて今週は約1ヵ月ぶりとなるインドネシア産の養殖サンゴが入荷してまいりました。
しかも今回は非常にきれいな色合いでしたので早速ご紹介です!
※画像の一部はすでに欠品している個体も含まれます

 

 

 

 

インドネシア産 養殖サンゴたち
画像は入荷した個体の一部になります。

個人的に今回入荷したサンゴの中で特に美しいと思われるサンゴたちをパシャリ!
最近入荷のなかった、トゲサンゴやフトトゲサンゴはもちろん
蛍光色の強いハナヤサイサンゴ(ヘラジカ)、ショウガサンゴも非常に綺麗ですね~

 

 

 

 

 

更に2枚目の画像はソフトコーラルの仲間よりピックアップ!
スターポリプは定番種ながら蛍光の強い個体となっております。
更にはインドネシア産のツツウミヅタ(グローブポリプ)はポリプ全体に蛍光グリーンの入るフルグリーン個体です!
→通常はポリプの中央部分のみ緑色

 

 

やっぱり美しいサンゴが入荷すると、スタッフでもいまだにテンションが上がっちゃいます!ニヤニヤです☺
ブルーコーナーでは許可の関係もありますが、定期的にサンゴの入荷を行っております。
入荷種は許可の内容により変わってきますが、ミドリイシのようなSPSをはじめLPS、ソフトコーラルと多様な種をご案内しております。

お魚だけじゃない!サンゴだってブルーコーナーにおまかせください。